新着質問


Q. 丹波哲郎さんでオススメの映画は、なんでしょうか?

Q. 傲慢無礼ですかね。どんな権限があって「日本人に謝れ」と命令するんですか。ただの法匪弁護士なのにね。 ・ 上瀧浩子@SANNGATUUSAGINO 1月13日 日本軍「慰安婦」を認めたくないのは、誰からみても日本のしたことが醜悪だから。 けれど、「慰安婦」の証言は、真実なのよね。金払ったら、過去が消えるとでも思ってたんやろか。 htps://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/819890744181653505 上瀧浩子@SANNGATUUSAGINO 1月13日 毎日、少女像みて「同じこと、繰り返しません」と誓ったらいいねん。そのための像や。 人を貶めるためのものと、違う。元「慰安婦」の人らは、そんなせせこましいこと、思ってないわ。 彼女らは、世界から性暴力がなくなることを願ってるんや。 htps://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/819893071194095616

Q. 今車を買おうと手続きを進めているのですが。 銀行から私の講座を通じて 車屋に支払われるのですが 手違いもあり支払う金額よりも多く払うことに なりそうなのですが多く渡した場合 お金が帰ってくることはありますか?

Q. 幼稚園ママです。 お友達の家にお邪魔するとき、手土産持参しますよね。 みなさんは、いくらくらいのものを持って行きますか? 私はいつも1000円くらいのものを持っていきます。 しょっちゅうお邪魔するわけではないです。(2ヶ月に1回くらい、しかも違うお友達) これ、持っていきたい!これなら喜ばれそう!など、プレゼント感覚で選んでしまいます笑 楽しいです(*´∀`) 1500円くらいのものになるときもあります。 クッキーセットや、プリン、チーズケーキなどなど。 逆に頂いたものは、クリスマス時期だったからかプチギフトのようなものもありました。 人によっては手土産は無しで、子供たちの、おやつのみ持参の方もいました。 みなさんは、いくらくらいのもので、何を持参してますかー?(^-^)/

Q. 最近グローバル化のことについて気になって色々調べていたのですが日本の企業は今グローバル化しないと他の国に置いてかれてしまうと書いてありますがそれでは日本の力ではなく外国の力を借りていて意味がないのでは ないかと思います。英語化なんかしてしまい日本語を疎かにするのもなんか嫌な感じもします。 日本には日本の素晴らしいところがたくさんありそれを活かしていければグローバル化などに頼らないでいけるのではないかと思いますが自分は知識が浅くどうすれば良いのかイマイチわかりません。 日本の企業などが外国に置いてかれずすむにはグローバル化以外なにかあるのでしょーか? お力添えお願いします。

Q. ケネディ大使から日本の皆さんに 御礼のメッセージ https://youtu.be/vPcI7txv6V0 見ましたか? ありがとうございました。

Q. 東芝のノ-トパソコンdynabook R64Pの裏蓋を外してメモリを増設したいのですが、東芝に聞いたらメ-カ-に送ってくださいとのこと、値段が非常に高い、自分でやりたいのですが、 裏蓋のねじを外すだけで、裏蓋が開くのかわかりません、ネジの頭が出ていないのが2個ほどあるみたいなのですが、どなたか知っている方教えてください。写真などあればなおよいのですが。

Q. 実は... 気になってる子に、私達とは身分が違うわ と、言われました お互い学生です。私の行ってる大学は、金持ちしかいない印象だそうで、偏見だよそんなことないよー って、言ったらこの返信でした。 嫌われてるんですかね??

Q. 友達という存在を大事にできていない私に友達について、考えさせてください。

Q. 今年の上半期ですが できるかぎり人と会おうと 思っています。 仕事や趣味きっかけ以外で どんなきっかけがありますか?

キーワードで検索


丹波哲郎 オススメ 映画 傲慢無礼 権限 日本人  命令 法匪弁護士 上瀧浩子 SANNGATUUSAGINO 1  13  日本軍 慰安婦   日本 醜悪 慰安婦 証言 真実 金払 過去   htps twitter com SANNGATUUSAGINO status 819890744181653505 上瀧浩子 SANNGATUUSAGINO 1  13  毎日 少女像          慰安婦   彼女 世界 性暴力  htps twitter com SANNGATUUSAGINO status 819893071194095616 今車  手続  銀行  講座  車屋 支払 手違 支払 金額     場合   幼稚園 ママ 友達  邪魔 手土産持参    1000   邪魔  1   友達   プレゼント 感覚    1500  クッキーセット プリン チーズケーキ   クリスマス 時期 プチギフト  手土産  子供 持参   持参  最近 グローバル    調 日本 企業  グローバル      日本  外国   意味  英語化 日本語    日本 日本 素晴  グローバル    自分 知識   イマイチ 日本 企業 外国  グローバル 化以外  力添  ケネディ 大使 日本  御礼 メッセージ https youtu be vPcI7txv6V0  東芝  トパソコン dynabook R64P 裏蓋  メモリ 増設 東芝     値段 非常  自分 裏蓋  裏蓋  ネジ   2   方教 写真    私達 身分    学生   大学 金持 印象 偏見   返信  友達 存在 大事  友達  今年 上半期    仕事 趣味 以外